カレーログ

レトルトカレーを良く食べるので、その記録をしておく。アフィリエイトは入ってないはずだが詳しくないので良く分からない

マジックスパイス スープカレー スペシャルメニュー(307g)

item.rakuten.co.jp

大体300円以下のカレーは全部食べてしまった。これは440円らしい。

高い。

野菜のうまみとハーブとスパイスが上手く合わさったスープがいいですね。

さすが100円カレーとはチガウ。。。

具は中くらいのチキンが2個くらいにうずらと肉団子。

特製ペーストはなんか唐辛子+味噌だった。

特製スパイス(粉)は良く分からない・・・辛みが足されただけの感じだ・・・

 

 

カレーを食べたい時にこれは満足感低いな。

もう買わないかな。

特製スパイスが余ったので別の料理に使ったら、ガラムマサラか何かカレーっぽいのが入ってて微妙な感じになっちゃったので気を付けてね。