カレーログ

レトルトカレーを良く食べるので、その記録をしておく。アフィリエイトは入ってないはずだが詳しくないので良く分からない

S&B 季節のごちそうカレー曜日 とろとろ牛すじと季節の根菜 中辛

item.rakuten.co.jp

なんか土っぽい味がする

レンコンと牛筋の味がなんか土っぽい

一晩寝かせたカレーっぽいルー

具は他にはニンジンとゴボウが見える。

牛筋もそれなりに多くていいですね。

ルーの味自体は当たり障りのない味。

強いて言えば味が薄いかなあ。

 

もう買わないかな。土っぽいから。

 

いろんなカレーのパッケージが変わっちゃって、食べたのか食べてないのかわからなくなってる(;´Д`)