カレーログ

レトルトカレーを良く食べるので、その記録をしておく。アフィリエイトは入ってないはずだが詳しくないので良く分からない

たいめいけん 茂出木浩司シェフ監修 洋食屋さんのじっくり煮込んだ黒カレー (200g)

f:id:poipoichang:20150207203551p:plain

楽天にもアマゾンにも置いてないから自分で写真撮った。めんどい。

味は悪くない。

そんなに黒くない(黒カレーの定義ってなんなんだろう?炭が入っているわけでなし)。

肉も野菜も大きくない。 

「食材をじっくり煮込んでコクを出して、ウスターソースで仕上げました」とのこと。

香辛料はあまり入ってないみたい。ソースっぽさが強い。

美味しいんだけどあんまり個性が無いな~

200円くらいで安売りしてたら迷わず買うかな~(実際は300円くらい)