カレーログ

レトルトカレーを良く食べるので、その記録をしておく。アフィリエイトは入ってないはずだが詳しくないので良く分からない

ヤマモリ タイダンス タイカレー グリーンカレー


【楽天市場】ヤマモリ タイダンス タイカレー グリーンカレー:ゲットプラス楽天市場店

かなり辛かった。辛いのが駄目な人は食べきれないと思う。

裏を見たら辛さ5(多分最高値)って書かれてた。

パッケージに「こぶミカンの葉と青唐辛子は刺激が強いので取り除いてからお召し上がりになることをおすすめします。」

って書かれてたけどもう食べちゃってたよ。

味は良かった。

ナスをすりおろしてコクを出しているらしい。

水っぽく(水で薄められている感じ)ない。

具も多かった。

まあ300円もしたからな・・・

総合すると美味しいカレーなんだけど、僕にはちょっと辛すぎるので、多分もう食べない・・・