カレーログ

レトルトカレーを良く食べるので、その記録をしておく。アフィリエイトは入ってないはずだが詳しくないので良く分からない

S&B エスビー スパイスリゾート タイ風グリーンカレー HOT


【楽天市場】S&B エスビー スパイスリゾート タイ風グリーンカレー HOT 1ボール(5個入):プラスワンショップ

HOTとは書かれているものの、前回の ヤマモリ タイダンス タイカレー グリーンカレー よりずいぶんマイルド。

人によってはマイルドすぎるかもしれない。

ココナッツミルクをご飯にかけて食べているような気になる。

具は十分な量。ナスビとタケノコの細切り、大き目のチキン。

もうちょっと香辛料が入っていると嬉しい。

ライスをバターライスやサフランライスみたいに下処理するとめちゃおいしくなりそう。

めんどいからやらないけど。

グリーンカレーが食べたくなったら、ヤマモリよりはこっちを食べるかな。(個人的にあれは辛すぎるので・・・)